八千代台駅西口徒歩1分の鍼灸院

治療院ブログ

「大暑」

2022年7月23日 (土) 18:16

本日7月23日(土曜日)は二十四節気の「大暑」です。


季節のお便りが届いています。


こちらからどうぞ→https://www.chichi.co.jp/special/24/summer06/



最近の猛暑の中、コロナ感染者が凄い勢いで増えていると連日のように


メディアが煽っていますね~苦笑。


何度も同じことを言いますが 「PCR検査陽性=コロナ感染」 ではありませんから!!


何のウィルスなのか判別もできない検査です。


Ct値を上げればいくらでも陽性者数を増やせる検査です。



関根先生もさすがに ”勝手にしやがれ” と呆れていますね。

         ↓

https://note.com/okinaki33/n/n91b60f1e10e3



本当に私も同感です。(最後の方の雑談はともかく……苦笑)


このままでは一生打たされ続けてどんどん日本人が減ってしまいます。


皆さん、早く目覚めてください。日本人が半分になる前に……。

カテゴリー: 未分類

たかの鍼灸整骨院

【住所】 千葉県八千代市八千代台北1-4-11鬼沢ビル1F
【アクセス】 京成本線「八千代台」駅徒歩1分
【診療時間】 平日 8時~11時30分/14時30分~19時30分 土曜 8時~11時30分/14時30分~16時30分
【休診日】 日曜・祝日・木曜午後

047-486-3111

ブログカレンダ−

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

メニュー

お知らせ

2017.5.12
最近、時間帯によって予約が取りずらい状況になっています。キャンセルのお電話はなるべくお早めにお願い致します。

twitter

  • twitter

ページの先頭へ戻る

gotop