八千代台駅西口徒歩1分の鍼灸院

治療院ブログ

「今年一年ありがとうございました」

2020年12月31日 (木) 12:06


昨日12月30日(水曜日)で本年のたかの鍼灸整骨院の診療は終了しました。



振り返ってみますと今年早々から始まったコロナ騒動に


終始振り回され、惑わされた一年でした。


当初は交通機関を使って遠方からみえている患者さん方が


しばらく様子をみたいとか、私がコロナを運んでくると悪いから


落ち着くまで治療を休みますといった電話がいくつかありました。


大幅に患者さんが減っていくかなぁと心配もしましたが


5月くらいからはかえって去年よりも多くの患者さんに来院いただきました。


本当に感謝しかありません。この場を借りてお礼申し上げます。


不安の中、鍼を受けに来て下さった多くの患者さん、本当にありがとうございました。


中には辛いけど治療を我慢していた方や休診している(潰れた?(笑))のではと


疑心暗鬼で来院された方々もいました。


院内のコロナ対策も万全にしていたり、私が普段と何も変わらず


粛々と鍼治療をしているのを見て安心したという多くの声を聞きうれしくなりましたね。



来年もまだまだコロナ騒動は続くと思いますが、私に出来ることは


来て頂いた目の前の患者さんを全力で治療し、その方の自然治癒力を


最大限に引き出し、コロナに負けない免疫力・体力を獲得していただくこと。


その一点に集中して来年も更に鍼に磨きをかけ、少しでも皆様のお力に


なれれば幸いです。



来年、2021年(令和3年)も宜しくお願い致します。


皆様、良いお正月をお過ごしください。


カテゴリー: 未分類

たかの鍼灸整骨院

【住所】 千葉県八千代市八千代台北1-4-11鬼沢ビル1F
【アクセス】 京成本線「八千代台」駅徒歩1分
【診療時間】 平日 8時~11時30分/14時30分~19時30分 土曜 8時~11時30分/14時30分~16時30分
【休診日】 日曜・祝日・木曜午後

047-486-3111

ブログカレンダ−

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

メニュー

お知らせ

2017.5.12
最近、時間帯によって予約が取りずらい状況になっています。キャンセルのお電話はなるべくお早めにお願い致します。

twitter

  • twitter

ページの先頭へ戻る

gotop